忍者ブログ

ガールズボーカルバンド

Home > Aldious

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aldious 「Spirit Black」



前ボーカル時代の曲。力強さはこちらの方が圧倒的に上のような気がします。新ボーカルもそのうち融合してくると思うのすが。


Aldious 「White Crow」



「推定少女」のRe:NOがボーカルをつとめるメロディック・メタルバンド。

Re:NOは去年の8月から2代目ボーカルとして加入したようです。初代ボーカルのRamiはわりと激しい感じだけど、Re:NOは安定した歌い方。良いか悪いかは何とも言えないけど、初代も2代目もそれぞれ味があって良いです。


しかし「推定少女」って久しぶりに目にした。日本版t.A.T.u.にしたかったのかな、周りは。


        

ブログ内検索

PR